グリーンフィールド経済政治研究所、ダウェー視察・懇親会無事終えました。

1日目、雨の中飛行機のタラップを降りると、財務計画大臣とホテル観光協会会長、日本の国旗を持った学生約50名が出迎えて頂きました。
※空港arrivalには、グリーンフィールド経済政治研究所の広告看板のみ掲載。広告看板前での撮影。
●管区政府庁舎での会議
タニンダリー管区からは、国務大臣タニンダリー管区首相はじめ全6管区大臣、長官、投資委員長、各局長が出席した会談となり、日本側の出席者からの質問に丁重に回答頂きました、日本では報道されていない政府の生の声を担当大臣から聞けて、とても有意義な時間を過ごせたことと
思います.約2時間程熱い議論を交わしました。
※管区政府の主要な内閣全員揃いました、グリーンフィールド経済政治研究所の主催だからこそ、このようなメンバーを揃えたと大臣から聞きました。

●懇親会
管区政府からは国防大臣管区首相を始め全管区大臣及び幹部職員、タニンダリー管区の財閥、会社社長(おそらく全ての業種が集まりました)等50名以上出席し総勢80名の大懇親会となりました。

●2日目は、ダウェーSEZの視察に行きましたが、異例中の異例でダゥエーSEZの開発副委員長の財務計画大臣がアテンド、ランチ、空港の見送り迄フルアテンドをしていただきました、タニンダリー管区政府とグリーンフィールド経済政治研究所のつながりをアピールできた視察ツアーになりました。

 

ダウェー空港で タラップを降りると、財務計画大臣のお出迎え

学生数十名が日本国旗で歓迎

空港到着ロビー、当研究所広告看板前での撮影

タニンダリー管区庁舎にて

会議に出席の管区大臣、長官、投資委員長、各局長

中央に国務大臣タニンダリー管区首相

会議にて

懇親会その1

懇親会その2

懇親会での記念撮影

幹線道路とダウェーSEZへの道の交差点にて

ダウェーSEZ 初期フェーズの地点

ダウェーSEZ 展示室にて

ダウェーSEZ 展示室にて、質問をしているところ

ダウェーSEZ スモールポートでの撮影